エヒメマシンはKTC・TONEの特約店です。その他にもシーズニュー・ko-ken・コンパクトツール・ハスコ・長崎ジャッキ・マサダなど様々なメーカー工具を取り扱っています。

カートに商品がありません。

現在の中身:0点

本日のご来店者数
カウンター

"Company Infomation"

営業時間
平日:10:00〜17:00
休業日:土曜日・日曜日・祝日

※ご質問・お問い合わせについては、メール又はお問い合わせフォームよりお願い致します。

◆当店ではサービスを簡略化することで、商品価格へと還元しております。ご協力をよろしくお願いします。

プライバシーポリシー

特定商取引法

株式会社エヒメマシン
〒790-0934
愛媛県松山市居相1丁目12-6
Email:m-shop@ems-tools.info

営業日カレンダー

2016年 12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日
休業日(臨時休業含む)
発送業務のみ(電話は休み)

2017年 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
休業日(臨時休業含む)
発送業務のみ(電話は休み)

QRコード

クルマ用機械・工具の購入はエヒメマシン

 

ご利用頂けるお支払い方法

銀行振込

ご入金確認後商品を発送させて頂きます。 (振込み手数料はお客様ご負担にてお願い致します)
愛媛銀行 古川支店 普通預金
口座番号:2580634
口座名義:エヒメマシーン ヤマダトシアキ
ジャパンネット銀行 本店営業部
普通預金:7437176
口座名義:エヒメマシン ヤマダカズヤ
ご注文頂いてから5日以内にご入金下さい。
※連絡のないまま5日を過ぎてもご入金頂けない場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
(ご入用の際には再度ご注文下さい)
※ご選択頂けない配送方法をご選択頂いた場合や、重量物特別送料設定商品等により送料・合計金額等の確認をさせて頂く場合には、メールにてご連絡させて頂きますが5日を経過してもご返答頂けなかった場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。(ご入用の際には再度ご注文下さい)

代引き

お買上総額が10,000円以上で、代引き手数料無料です。
※10,000円未満の場合には、代引き手数料が別途必要となります。
【商品代金1万円未満 210円】
※代引きは上限30万円までのご利用となります。30万円を越えるご注文にはご利用頂けません。
※メーカー直送の場合は代引きができませんので、改めてご連絡させて頂き、お支払い方法をお伺いいたします。
※重量物等の一部商品に代引き不可商品、代引きの場合のみ別途送料必要商品がございます。
(別途送料が必要な商品、商品代引きをご選択頂けない商品には、商品説明欄に記載しております。)

ゆうちょ銀行

ご入金確認後商品を発送させて頂きます。 (振込み手数料はお客様ご負担にてお願い致します)
記号:16160
番号:20703991
名義:ヤマダ トシアキ
ご注文頂いてから5日以内にご入金下さい。
※連絡のないまま5日を過ぎてもご入金頂けない場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
(ご入用の際には再度ご注文下さい)
※ご選択頂けない配送方法をご選択頂いた場合や、重量物特別送料設定商品等により送料・合計金額等の確認をさせて頂く場合には、メールにてご連絡させて頂きますが5日を経過してもご返答頂けなかった場合には、ご注文をキャンセルさせて頂きます。(ご入用の際には再度ご注文下さい)

クレジットカード決済

決済代行会社イプシロンのクレジットカード決済をご利用頂けます。
ご利用できるクレジットカード
VISA / MASTER / Dinersのカードがご利用できます。一括払い・リボ払い・分割払いに対応しております。
クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されますので安全にクレジットカードをご利用いただけます。
※お客様のカード情報はイプシロンで厳重に管理されております。当店でお客様のカード情報を保有することはございません。

JACCSショッピングクレジット(分割払い)

Web上の手続きだけでお申込いただける株式会社ジャックスの分割払いです。
・最長60回の分割払いに、ボーナス併用もOKです。
・スキップ払い、ボーナス一括払い、ボーナスオンリー払いなど、ご都合に合わせた返済プランを組み立てることができます。
・ご購入金額が3万円以上、月々3千円以上のお支払からご利用いただけます。
・商品のお届け先は注文者様のご自宅住所のみとさせていただきます。
・分割払いの手数料率に関しては、ご利用案内ページにてご確認ください。
※お客様と株式会社ジャックスとの契約成立をもって、商品の出荷手続きを行います。 審査の結果により、ご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お取り寄せ商品、メーカー欠品商品は商品引き渡し期限よりお時間がかかる場合があります。予めご了承ください。

ジャックスについてのボタン

保証、返品、交換について

初期不良について

万が一商品に初期不良があった場合は、メールにて「ご注文番号」「商品の状態」をご連絡頂きましたら直ぐにご対応させて頂きます。
※商品やメーカーによってご対応方法が異なりますので、直ぐにメーカー等と連絡を取り、ご連絡させて頂きます。
※初期不良のご対応については、商品到着後7日以内(土日、祝日を含む)にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります。期日を過ぎますと、ご対応致しかねますので、商品が到着しましたら、ご確認をお願い致します。
※ハンドツール、工具箱など、駆動工具以外(エアー工具、電動工具等)については、ご使用された時点で初期不良のご対応にはなりません。

商品の保証について

メーカーの保証基準に準じてご対応させて頂きます。
初期不良に関しては、当社販売商品の全てに対してご対応させて頂きます。
※商品に取扱説明書が付属している場合には、取扱説明書をご確認頂き、説明書通りご使用頂いた場合のみ保証対象となります。
※商品に保証書が付属している場合、保証書を紛失されますと、保証対応致しかねます。
※保証書への捺印は行なっていない商品が多数ありますが、当社では販売記録に基づいてご対応させて頂いております。「ご注文番号」と一緒にお問い合せ下さい。
※お客様組立品の場合、組立後のキズ、組立不良によるご対応については、保証対象外となります。
※ハンドツール、工具箱など、駆動工具以外(エアー工具、電動工具等)については、ご使用された時点で初期不良のご対応にはなりません。
※初期不良以外のご対応については、無償修理等のご対応の場合でも当社又はメーカーまでの送料は、お客様のご負担となります。
※一部セール品等により、交換できない場合には返金処理となりますのでご了承下さい。
[当社商品は、プロの整備士様、鈑金塗装をされている方用工具として販売させて頂いております]
・組立品であっても、組立品との表記が無い場合があります。
・工具セット類は、ケースとハンドツール類が、別々の梱包となっている場合があります。
(商品画像は、ご使用状態の一例です。)
・全ての工具には、キズ、精度共にメーカーが許容範囲を定めております。メーカー基準に準じてのご対応となりますので、細かなキズ等については、保証対象外となります。
(当社では、メーカー基準よりも厳しい独自の基準にて、商品チェックを行なっております。)
※プロ用工具として使用にあたり問題が無いとメーカーが判断した場合には、保証対応致しかねますのでご了承下さい。
【保証対象商品】
初期不良・・・全商品
その他・・・・メーカーの保証基準に準じてご対応させて頂きます。

保証期間について

【保証期間の目安】
・ハンドツール・・・初期不良のみ(未使用の場合のみ)
・油圧機器・・・3ヶ月〜1年
・エアーツール・電動工具・・・3〜6ヶ月
・トルクレンチ(デジラチェ等)・・・1〜3ヶ月
※メーカー、商品によって異なります。
※ハンドツールは、使用期間が短くても、ご使用頂いている場合の破損等については、初期不良のご対応となりません。
商品確認をご希望の場合には、事前に画像の送付をお願いしております。
又、現品確認の際の、当社又はメーカーまでの送料については、お客様のご負担となります。

商品・部品等の欠品について

万が一商品・部品の欠品があった場合には、メールにて「ご注文番号」「欠品の商品又は部品」をご連絡頂きましたら直ぐにご対応させて頂きます。
※商品・部品等の欠品のご対応については、商品到着後7日以内(土日、祝日を含む)にメールにてご連絡頂いた場合のご対応となります。期日を過ぎますと、ご対応致しかねますので、商品が到着しましたら、ご確認をお願い致します。

返品について

商品到着後、7日以内(土日、祝日を含む)にメールにて「ご注文番号」「返品ご希望商品」をご連絡頂いた場合のみのご対応となります。
※お客様のご都合による返品の場合は、送料・事務手数料等必要経費はご負担願います。
※新品時のパッケージを紛失・破損された場合には再販が出来無いため、いかなる場合でも返品をお受けできません。

ご対応手順について

各お問い合せをメールにて頂きましたら、ご対応手順をご案内させて頂きます。
状態の確認のため、画像の送付をお願い頂く場合があります。 (画像の送付が頂けない場合で、商品の状態チェックが事前に行えない場合には、当社又はメーカーまでの送料を、ご負担頂く場合があります。)